無料ブログはココログ

« 6月の展示運転は休止させていただきます | トップページ

2020年6月28日 (日)

7月の定例展示運転を休止します

こんにちは、片上鉄道保存会です。

新型コロナウイルス感染症の拡大はひとまず納まりつつあり、新たな日常が戻ってきました。

しばらく休止していた保守作業も、感染に気をつけながら再開しております。

 

皆さまご承知のように、展示運転におきましても「3密」を避け、感染防止対策をした上での実施が求められており、従来の形態でご案内することは困難な状況となりました。

現在、保守作業の遅れを取り戻す一方で「新たな展示運転様式」での再開準備をしておりますが、残念ながら次回(7月5日)の定例展示運転は見送ることになりました。

再開を長らくお待たせしており、申し訳ありません。

安心してご参加いただける展示運転に向けて、時間を要しております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

367ae602c7984ecdba6352f48ff02b06

吉ヶ原駅1番ホーム

長いこと鳴らない発車ベルの上に、ツバメの巣ができていました

 

 

なお、展示運転はありませんが、保守作業のため車両の移動を行うことがありますので、線路内への立ち入りは固くお断りします。

また、作業の関係上、駅構内に立ち入り禁止区域があります。

公園内でご覧になることはできますが、ご乗車にはなれませんのであしからずご了承下さい。

 

続報がありましたら、このブログでお知らせします。

今後とも片上鉄道保存会をよろしくお願いします。

 

 

 

 

« 6月の展示運転は休止させていただきます | トップページ

よくあるご質問とご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月の展示運転は休止させていただきます | トップページ